2008年06月12日

払える。プレゼンツ10万円ディナー 〜晩〜 2nd Stage


オフレポ続き。


席について、お店のスタッフの子から説明を受ける。
20歳くらいの女の子で元気良く、
何より満面の笑顔で楽しそうにやってるのがとても可愛い。
なかなか居ないです、ここまで出来る子って。
そう口にするとファラウェル氏は
「確かに、アイメイクもバッチリしてるよねー」と回答。
…よく見てる!!(」゜ロ゜)」
男の人で化粧の事わかってる人なんて僅かだし
RRRはかなり不器用なのでアイメイクなんぞ年に数回しかしないのですよ。
シマッタ。そこまで気付く人ならあらかじめきちんとしてきたのに…
と、内心焦るRRR(;´д` )

ファーストドリンクは「梅酒3種のみ比べセット」を選択。
いきなりかよ!と我ながら思ったけど気になったんだもん〜(゜▼゜*)
たしかさーま氏と最初に飲んだ時も1杯目梅酒ロックで驚かれたけど
自分が酒あまり強くない事知ってるから、
こういうのは先に飲んどかないと後からじゃ飲めなくなるのですよね。
それに手っ取り早く酔いたいし…w

メニューを見ていると「一番気になったんだけど」と前置きして
実際のところ何がダメで何が食べられるのか?と聞くファラウェル氏。
…いや、ある程度普通に食べられますよ大人だし(;´д` )
酒飲めないイメージあるようですが、前回のオフレポに書いた時は
風邪引いてて外出するのをためらうレベルまで体調悪かったので
まぁ社会人として自重したまでです。
家じゃ基本的に炭水化物と糖分しか摂取してませんが
こういう機会には普通に食べますし飲みます。
今回のお店は特に奇抜なメニューもなく特に高級なわけでもありませんが
ハズレなくどのメニューも抜群に美味しい(゜ロ゜)  (ホタテ最高!ヽ(´▽`)/〜♪)
スタッフさんの気合も好印象で、とてもいいお店だなぁと思いました。
ファラウェル氏、さすがのチョイスです。
神戸人な皆様も是非一度行ってみてください^^


そうして飲み始めたRRと払える氏。
話してると何故か「失礼な言い方かもしれないけど…」とやたら言う人なんですね。
そうか、この人は失礼な人なんだな!(゜▼゜*)
と、アッサリ理解したRRでしたがどうやらこれは
「ご機嫌を損ねてブログに晒されちゃ敵わない(ノ_<。)」と
軽くビビっていたみたいです…。
そんなことないですよー
RR、基本的に気持ちの優しい子ですから!┐(  ̄ー ̄)┌ (←自称)
ただ、ちょーっとばかり、
「どう書いたらネタ的に面白いかな」とか考えちゃうだけで♪(´ー`)


酒も進み、話は自然とミリオン関係に。
ファラウェル氏はジキア氏と中島朱実氏がお気に入りの様子。
特にジキアさんとはTELLで話をすることもあるそうで、
仲良いんだなぁ〜というのを話してて感じました^^
年代が近い(?)とやはり親近感を感じるみたいなのですが
精神年齢が謎の生物、N・ビッター氏については
「とにかく変」と言う事で話が帰着しました(?)
また、最近グレた元ミリオンのジュリアーノ氏について
「彼はヴェネにとってはカリブの守り神だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」と大絶賛し、
それがRRのジュリアーノ討伐を決意する発端となりました(ー"ー )

RRはミリオンでは古株ですし、今までの商会チャットの内容から
誰がいくつでどのへんに住んでるとかなんとなく知ってるんですね^^;
あとはまぁmixi情報ですが、タイラー氏の電撃結婚とか。
謎の座敷わらし亜衣嬢は在職中50人の部下を従えてたらしいとか(ノ_<。)
代表とデコトラ氏は同じ会社らしいけど、
代表は常にデコトラ氏に丁寧語なので多分後輩なんだと思うとか。
実は以前、ここ神戸でシリュウ氏とオフった事があるとか。
虞翻氏は私の知る限りミリオンで唯一の学生さんだとか。
多分フェルナンディト氏とは歳が近いに違いないとか。
ギリギリ書けるのはこのくらいだけど、まぁそんな話で盛り上がりました^^;

ギリギリ書けない話はコチラ(゜▼゜*)↓
posted by リアルレッド at 11:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

払える。プレゼンツ10万円ディナー 〜晩〜 1st Impression

というわけでオフレポの続き。


新神戸駅の本屋で「KY辞典(※)」をぱらぱらと流し読みしていると
携帯にメール受信。
 ※KY=空気読めない 的な用語が解説してある本。
  だが、KS=熊本は好きか?(婉曲に転勤を示唆する言葉)など
  いや、使わんだろコレ。という言葉ばかりでバカバカしくて愉快。


「後ろノ黒い人です」

振り向くと確かに、黒い人が!(゜ロ゜)

ネット始めて13年経ち、今まで10人以上の方とお会いしましたが
この瞬間が一番不安かつ楽しみだったり。
相手がどんな人なのか自分がどう見られるのか
ほぼこの一瞬の応酬でわかりますよねー♪

リアルファラウェル氏は、黒い人(´ー`)  (ぇ
全身黒でまとめた印象は、決して悪くない。
むしろ、予想以上でした。確かに若い。5歳は若く見える。
5歳は老けて見えるさーま氏と並べても違和感なさそうww
(服の傾向も似てるしw)
外見の印象はまぁ頑張ってもそのくらいしか書くことないのですが、
激しく驚いたのは…

ファラウェルさん、美声……!!Σ(・□・ )

耳に心地よく響くいい声で、密かに驚愕。
ちょっとこれは予想外でした^^;




そこから三宮に移動。
払える氏案内により、「る主水」というお店に。


〜 ここで一旦お知らせに入ります 〜

 ・払える氏から、上納品として
  ゴディバのラングドシャクッキーを頂きました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  うむうむ、私の好みをよくわかっているじゃないか( ̄¬ ̄)
  その為これ以降、随所にゴディバ効果が現れております。
  読者の皆様はその旨ご了承の上、お進み下さいませ。

 ・「突っ込んだ話」を聞きたいというコメントがやたら多いのですが
  さすがに他人への不確定な話を晒すわけにはいかないので
  その旨なにとぞご容赦下さい^^;
  ただ、能天気にも「書けない話が気になる」とコメントしてしまった
  さーまさんに関する話は書いちゃおうかなと思います(゜▼゜*)
  さーま氏はその旨ご了承の上、お進み下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

ご了承の上、お進みする↓
posted by リアルレッド at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

払える。プレゼンツ10万円ディナー 〜序〜

振る舞い酒

女の子が酒場に1人で立っていたので
「こんなとこに来ちゃうとワルイraccyさんに酔わされちゃうよ〜」
と言いつつ近づいて、酔い潰そうとして、潰されました(;´д` )
たった2杯で…弱いな自分ww
某フレのセカンドなお嬢さんなので、中の人に似たのかな…。





というわけで。
前回からの続き。


払えるさん



女性と飲みに行く時には
最低3〜5万は財布に入れておくというファラウェル氏。
気付くと10万円ディナーをご馳走する羽目になっていた彼と
リアルRRの神戸の夜のお話…。
(ファラウェル氏側に先にオフレポ上げられてしまった為、
 向こうのオフレポの時系列に合わせて書いてみます♪
 あわせてお楽しみくださいませ(゜▼゜*) → タイトな日常 )



5月28日水曜日17時半。
勤務先の研修を終えたRRRは、
本社オフィスにお邪魔して報告をまとめてとっとと退散。

上司「え、もう帰るの!?」
RRR「はい、お疲れ様ですー(´ー`) 」

そこからバスで岡山駅に。
職場へのお土産を物色していると
風呂敷包みっぽいナイスな包装の塩大福?があったので
払えるさんへの上納品として購入(´ー`)
新幹線の切符を買うと、新神戸到着19時くらいかなってところ。
そこからホテルに荷物を置いて…と考えると
19時という当初の約束からは少し遅れるかな…。


【メール送信】
TO:ファラウェル
Sub:裸ンディル雄姿鑑賞会の件(嘘)
本文:33分岡山発なんで7時は少し厳しそうです。



【メール受信】
Frm:ファラウェル
Sub:中島朱実亡命プロジェクト!?
本文:了解しました〜




結局、7時過ぎに新神戸に着いて、
そこからホテルに(迷いながら)行って、
荷物を置いて新神戸に戻ると8時前になってしまっていました(ノ_<。)



【メール送信】
TO:ファラウェル
Sub:ちなみに
本文:緑のバッグと緑の携帯を持って白のカーディガンをお召しです(゜▼゜*)
サルベージスキルを使う度に現在地変わりますのでお気をつけて( ̄ー ̄)ニヤリ



自分のせいで1時間近く遅れたというのに
一箇所で待てなくてウロウロしているRR…w

  …続く。(ファラ氏オフレポ第二弾にw)






今日のおまけSS

勤務

リスボン放置中に聞こえてきた商会勧誘シャウト。
ものすごく巧いww 思わず入りたくなる♪





今日の読者様?

読者様?0806

やっとお休みがとれたので今夜はdolしまくるぞー!と思っていたのに
会話中のraccyさんを放置したまま9時間爆睡してしまった6/3のログ。
もしかして私に話しかけて頂いてますか…?(;´д` )
もしかして月刊更新のこのブログの読者様でしょうか…?(;´д` )
posted by リアルレッド at 04:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。